日々思ったことつらつら草子

その時々で思ったこと、感じたことを書いています。ライティングスキルをあげたいと思い始めました。まだ開設したばかりですがよかったら覗いてみてください。

こまくさ

こまくさの人達ってみんなどうしてこんなに素敵なんだろう。

優しくて、面白くて、楽しくて、真面目で

みんな、とってもとってもいい人達。

 

人間として尊敬できるし、一緒にいて楽しいしいい刺激を与えてくれる人達。

 

一度でもそんな人達を手放そうとした自分がいたことが怖い。手放さなくてよかった。戻ってこれて本当によかった。

 

今とてもこまくさの人達が愛おしい。一人一人みんなを抱きしめてちゅーしたい。笑

みんなーーー大好きだーーーー!!!!!