読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々思ったことつらつら草子

その時々で思ったこと、感じたことを書いています。ライティングスキルをあげたいと思い始めました。まだ開設したばかりですがよかったら覗いてみてください。

初彼氏とのお別れ

2017年2月4日は今のところの人生史上で上位3位にランクインするくらい悲しい日になっちゃった。

 

2年とちょっと、付き合ってきた初彼氏に振られてしまった。

 

今これを書いてるのは振られた2日後なわけだけど、自分の気持ちを整理して落ち着いて書けるようになるまでどうしても2日かかってしまった。

 

振られた次の日は面白いくらい元気がなくて、食欲も湧かず丸一日以上何も食べなかった。笑

 

その日は別れたっていう事実を受け止めることで必死で、復縁についてネットで調べまくってた。笑

 

別れた原因はうちが直すべきだったところを直せなかったから。何でこうなる前に直せなかったんだろうって後悔が止まらなかった。今更後悔しても遅いのに。こんな辛いことあるんだってくらい辛かった。

 

サークルの会議があったのに仮病使って休んじゃった。ごめんみんな🙇とてもじゃないけど行く気になれなかった。

 

夜になって少し気持ちが落ち着いて、復縁っていう方法もあるんだぞって思ったら少し元気が出てきて、頑張ろうと思うようになった。

 

でも向こうの気持ちを考えると簡単なことじゃないぞ、、と思えてきて。

同じことを何度も何度もぐるぐる考えちゃってなかなか気持ちの整理がつかなかった。

 

次の日、午後からバイトがあった。

最初は働いていると気が紛れて考えずに済んでいたけど、少し時間ができて1人パソコンに向かっていたら考えが止まらなくなってしまった。

 

でも、家に帰ってからまた復縁のこと調べているうちに、頭がスッキリしてきてやっと自分の中で考えがまとまってきた。

 

一旦ここで区切ってその考えは次の記事で書こうと思う。